愛知県名古屋市

[有料職業紹介要員]一般事務 オフィスサポート(管理部・総務)

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  • 月給229,000円〜300,000円
  • ■1年単位の変形時間労働制 週平均労働時間40時間 勤務時間8:00~20:00の間でシフト制

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お仕事について

お仕事内容

ブライダル東証1部上場企業のブライダル企業! 本社スタッフと連携して、経理業務、総務、電話対応などのバックオフィス職。 幅広く業務に携われるので、今までのバックオフィスでのご経験を活かしたい方、これから裏方に携わりたい未経験の方も是非応募下さい! ■オススメ ・スピード感を持って多彩な業務に携わるため、自分の仕事の幅を広げながら活躍したい方に最適な環境です。 本社と事業所スタッフ間の窓口になることが多く、周囲から頼られる存在として働ける職種です。 ■仕事内容 ・売上現金、小口現金、預金、入金、返金管理を中心とする経理事務 ・従業員の入退社に関する制服、名札、名刺手配、シフト入力等を中心とする事務 ・消耗品発注、備品在庫管理を中心とする総務事務 ・顧客、取引先、社内従業員との電話応対、など 主には、本社スタッフと連携して、事業所内の情報を送受する窓口の役割を担う業務です。 ■就業時間 ■1年単位の変形時間労働制 週平均労働時間40時間 勤務時間8:00~20:00の間でシフト制 ■勤務時間・福利厚生など 【就業時間】 ■年間休日数: 110日  ■年次有給休暇: 入社後すぐ入社月に応じた日数を付与 ■その他休暇: 慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、赴任休暇、等 ・社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災) ・社員割引制度(結婚式・レストラン・宿泊施設・フィットネス・美容サービスの利用割引等) ・保養所提携施設利用(山中湖・箱根・軽井沢・京都他全国リゾート施設31ヵ所) ・勤続10年・20年報奨制度(会社負担で海外研修旅行 実績:バリ、シンガポール、ハワイ)

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制

募集要項

職種

一般事務 オフィスサポート(管理部・総務)

給与

月給229,000円〜300,000円
(20時間分の見込み残業代36,900円~含む)

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

愛知県名古屋市

勤務時間

■1年単位の変形時間労働制 週平均労働時間40時間 勤務時間8:00~20:00の間でシフト制

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応募について

採用予定人数

1名

問い合わせ

03-6908-5701

会社情報

会社名

株式会社ブルークレール

業種

その他サービス

会社住所

東京都新宿区新宿1丁目6-8 新宿鈴木ビルA館4F
求人情報更新日:2022/11/28

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